Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブローラー

自分はこのアブローラーを使っています。

腹筋ローラーとかアブホイールとか色んな名称があります^^;

自重腹筋よりきついのでとてもオススメです、小さくて持ち運びが楽だし値段も手頃です。

自分は膝付いてやっていますが、上級者は立ってやれるみたいです><

DSC00067.jpg

DSC00068.jpg

DSC00069.jpg

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 腹筋ローラー
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 4

[ 2011/10/28 23:34 ] My器具 | TB(0) | CM(3)

ワイルドフィット ダンベルシャフト (45cm)

ワイルドフィットのダンベルシャフトです、ロングじゃない普通のシャフトなのですが他のメーカーよりは長めです。

長さは全長45cm、グリップ部分は他のメーカーより短いのでその分スリーブが長いので高重量ダンベルが作れます。

ワイルドフィット製のアイアンプレート5kgを10枚付けれるので52.5kgとヘビーな重さです。

ノーマルシャフトとロングシャフトどちらか一つ選ぶとしたらノーマルですかね、長いと不便な種目もあるのでノーマルのが最初はいいかも。

どっちもあればもっといいです^^

DSC00057.jpg

DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

DSC00061.jpg

DSC00062.jpg





[ 2011/10/24 00:00 ] My器具 | TB(0) | CM(7)

ワイルドフィット ロングダンベルシャフト (48cm)

ワイルドフィット(WILDFIT)のロングダンベルシャフトです。

長さは48cm、重さは長い分若干重いかなと思ったのですが2.5kgでした、体重計なので正確ではないです。

グリップ部分がちょっと短い種目によっては腕に当たる、その分スリーブ部分が長いので48cmの割りにたくさん付けれます。

ワイルドフィットのアイアンプレート5kgで62.5kg作れました、もっと薄いプレートでしたらさらに重くできるかと思います。

DSC00050.jpg

DSC00051.jpg

DSC00052.jpg

DSC00054.jpg

DSC00055.jpg



シャフト2本を480mmに変更(手数料)

シャフト2本を480mmに変更(手数料)
価格:800円(税込、送料込)



[ 2011/10/19 23:01 ] My器具 | TB(0) | CM(0)

Wシャフト BODYMAKER製

自分の持っているボディーメーカー製のWシャフトです。

バーベルカールやライイングエクステンションをメインに使っています、ローレットは若干浅いです。

重量はカラー合わせて6kgで長さは120cmです。

持っていて損は無いです、収納も楽です。

DSC00044.jpg

DSC00046.jpg

DSC00049.jpg

Bodymaker製ではないですが・・・問題ないと思います。


[ 2011/10/17 23:22 ] My器具 | TB(0) | CM(5)

ALEX(アレックス) ロングダンベルシャフト DB-555T 【スクリュー】

自分の持っているALEX社製のロングダンベルシャフトです。

28mmのスクリュー式で重さ3.2kgのダンベルシャフトです、長さ55.5cmととても長いです。

ワンハンドロウやダンベルベンチプレスなど高重量を扱う種目にとっては優れものです。

グリップ部分はローレットはしっかりしていて粗すぎてグローブ付ける必要もなくきちんと握れて滑らないので良い感じです。

ワイルドフィットのアイアンプレート5kgがぎりぎりで14枚付きます、写真は73kgです大迫力です。

DSC00026.jpg

DSC00030.jpg

DSC00033.jpg

DSC00034.jpg

DSC00035.jpg

DSC00037.jpg

DSC00038.jpg








[ 2011/10/16 00:05 ] My器具 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


