Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アディダス adibright

トレーニングウェアが欲しくてジャージ買いました。

ベンチプレスをする時は長袖より半袖のがやりやすいです、今は冬なのでさすがに寒いです^^;

Tシャツが一番好きです。

みなさんどんなウェア着てますか?

DSC00092.jpg

コメントの返信は続き↓↓
[ 2011/12/21 23:15 ] 思った事など | TB(0) | CM(4)

建さんⅡ

和尚Xさんのオススメシューズの建さんⅡをワークマンに行って買って来ました。

500円でおつりでますw

ベンチプレスをフォームチェックでやったところ踏ん張りが効くのでよかったです、裸足よりはましかw

これ履いてジムに行けるかな?w

レスリングシューズも買っておこうかな。

DSC00087.jpg
DSC00088.jpg
DSC00089.jpg

コメントの返信は続き↓↓
[ 2011/12/11 17:29 ] 思った事など | TB(0) | CM(4)

ワイルドフィット ダンベル60kgセット 特別価格中

ワイルドフィットのアイアンダンベルセット値下げしてますね・・・・・

自分が買った時より2000円もorz

楽天で購入すればポイントも付くのでオススメです、ワイルドフィットいいですよ(笑)

これは自分が持っているワイルドフィットの60kgセットでシャフトは48cmのロングシャフトです、最初はロングシャフトじゃなくて45cmのがいいかもしれません。

Picture 64



コメントの返信は続き↓↓
[ 2011/11/23 09:31 ] 思った事など | TB(0) | CM(1)

ワイルドフィット オールラバープレート 新発売

araball-500.jpg

ワイルドフィットからオールラバーコーティングされたプレート販売されていますね。

持ってないので重量誤差とか匂いとか使いやすなどはわからないですがモリヤのプレートと似ていますね。

自分はダンベルならアイアン派なので特に必要ないかなー、バーベル使う人ならアイアンよりラバーのがいいかも。

ワイルドフィットは楽天から購入した方がポイントも付いてお得ですよ、倍付けキャンペーンで10倍の時とか狙うと安く買えます。






コメントの返信は続き↓↓

[ 2011/11/20 23:09 ] 思った事など | TB(0) | CM(3)

トルネードミキサー

自分は朝起きて即ホエイプロテイン飲みます、寝起きだとシェイカー振る気力もないし面倒です。

前からミキサー欲しいなと思ってたのですがこのミキサーいいなって思ってます↓↓

名前なんて言うのかわかりませんがBodybuiding.comで販売されてたトルネードミキサーと似ている。

持ち運び便利でコンパクトのが欲しいです誰かいい情報あったら教えてください。

Battery-operated-mixer-Cyclong-tornado-mixer.jpg

コメントの返信は続き↓↓

[ 2011/11/14 23:03 ] 思った事など | TB(0) | CM(1)
プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


