Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードパワーラックEX-V HPREVR

BODYNMAKERのパワーラック購入して今日組み立てました、時間は一人で運んだり開封したりだらだらで役二時間。
値段は3万円で、すぐ在庫切れになるですぐポチったw
前は5万くらいだったので得した感じがする、値上がる前に買いたかった。
選んだ理由は安くて貫通式でこのパワーラックを使ってる人が高重量でやっていたので頑丈だなって思ったので。

↓重量70kgを二階まで運ぶ

powerrack1.jpg

↓開封

powerrack2.jpg

↓全部出してみる

powerrack3.jpg

↓土台を組み立てる

powerrack4.jpg

↓支柱を4本立てる

powerrack6.jpg

↓土台を使って立ちながらチンニングバーなど上を組み立てる

powerrack7.jpg

↓完成

powerrack8.jpg

現在売っていないみたいなので違うパワーラック紹介します。




[ 2011/09/04 23:44 ] My器具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


