Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チンニング 動画あり

チンニング
メイン
自重*8rep
自重*6rep
自重*4rep
3セット インターバル5分

前回チンニングしたのは9/25なのでどれくらい空けちゃったんだろ・・・・・

最低週1回はやりたいのにorz

チンニングは背筋と二頭筋も鍛えられるので自分にとっていい種目です、ベンチプレスばっかやってないで拮抗筋を鍛えるためにチンニングは良いみたいです。

動画はフォームチェックのためにも撮ったのですがもっと背中反らした方がいいと思った、だいたいバーが鎖骨辺りに来るように心掛けてます。

どうでしょうか?

あとツイッターはじめましたのでフォローしてくださいね、あまり使い方がよくわからないですがw

http://twitter.com/#!/bp160




20111010141006(1).jpg
[ 2011/10/10 14:59 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(3)
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
筋トレ最高ですね、私もプライベートジムで鍛えています。
また遊びに来ますね
[ 2011/10/10 15:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
おはようございます
>あとツイッターはじめましたのでフォローしてくださいね
私もやってした いえ やってます が 
あまりにもフォローがなく(ゼロ)

ずーとひたすらつぶやき続けてましたが・・・さすがに・・・折れました
えぇ心が・・・(笑)ホンとの独り言になってしまいました

はじめたばかりの剛様に失礼ですが、私みたいにならないように

まー今はブログに専念してます
[ 2011/10/11 08:21 ] [ 編集 ]
>masonさん
おはようございます。
自分もツイッター独り言になっちゃいそうです^^;
ブログもツイッターも頑張っていくつもりです。
[ 2011/10/11 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


