Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドフィット ダンベルシャフト (45cm)

ワイルドフィットのダンベルシャフトです、ロングじゃない普通のシャフトなのですが他のメーカーよりは長めです。

長さは全長45cm、グリップ部分は他のメーカーより短いのでその分スリーブが長いので高重量ダンベルが作れます。

ワイルドフィット製のアイアンプレート5kgを10枚付けれるので52.5kgとヘビーな重さです。

ノーマルシャフトとロングシャフトどちらか一つ選ぶとしたらノーマルですかね、長いと不便な種目もあるのでノーマルのが最初はいいかも。

どっちもあればもっといいです^^

DSC00057.jpg

DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

DSC00061.jpg

DSC00062.jpg





[ 2011/10/24 00:00 ] My器具 | TB(0) | CM(7)
ランキングクリックしてみましたww3位ですね^^
[ 2011/10/24 10:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、
>どちらか一つ選ぶとしたらノーマルですかね
私もダンベルロー以外は長すぎると扱いづらいから、短めのシャフトが
すきですね
[ 2011/10/24 22:47 ] [ 編集 ]
ダンベル40Kg超えるとシャフト足りなくなりますね
これちょっと欲しいかも(^^)
[ 2011/10/25 13:43 ] [ 編集 ]
>かんさん
ランキング3位でびっくりしました><
ですが、マイナーなので競争相手が少ないだけですよ・・・・

>masaonさん
自分も短めのシャフトが好きですね、短くて大量に付けれるのがあればいいんですけどね^^;

>巻藁道さん
ダンベル40kg超えると短くなりますね、普通のシャフトでしたらラバーだと40kgくらいが限界かも^^;
[ 2011/10/27 15:04 ] [ 編集 ]
シャフト
 アームカール用に40センチ以下がほしいですね。ネジ部切断して短くしようかと思ってます。
[ 2011/10/27 20:56 ] [ 編集 ]
>ぶんぶんさん
ネジ切断ですか・・
一度きってしまうと戻す時大変そうです。
[ 2011/10/28 23:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/05 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


