Increase Bench Press

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スクワット 90kg

スクワット
メイン
90kg*5rep
90kg*3rep
80kg*8rep

前回より10kgあげたらきつかったです^^;

6rep以上じゃないと筋肥大しにくいらしいので6rep以上で頑張るつもりです、インターバルもなるべく短めに。

とりあえず80kg*8rep 3セット目指して頑張ります。

動画はもうちょっとしゃがんだほうがいいかなと思ってます。



[ 2011/10/29 22:17 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(4)
こんばんは、

10kgアップはかなりしんどそうですね
まだフォームが不安定のようですが、競技に出るのでなければ
下まで降ろす事にあんまり意識しなくてもいいと思います
まずはフォームをきっちり作って、重量アップしてもフォームが
崩れないようにがんばって下さい

かつぐ位置や背中の緊張、グリップ、なんかを・・・・
案外上半身が大事だったりします
 
私は、膝と腰を怪我してからはおろす高さは剛様よりももっと上です

[ 2011/10/29 23:49 ] [ 編集 ]
>masonさん
スクワットは足が太くなればいいかなと思ってます。
足に効くフォーム模索中です。
[ 2011/10/30 08:59 ] [ 編集 ]
足トレ
  足は太くしたいくないので、ウエイトではやりません。1日の歩数結構ありますし、自転車乗ってますから良いかなと。

 稼動範囲は自分に合った範囲で良いんじゃないでしょうか。
[ 2011/10/31 07:55 ] [ 編集 ]
>ぶんぶんさん
もうちょっと下げたいなと思ってます、体固いのでできる範囲で。
[ 2011/10/31 21:33 ] [ 編集 ]
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剛

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