Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチプレス 117.5kg MAX更新ならず。

ベンチプレス (手幅81cmライン小指)
メイン
117.5kg*0rep

MAX計ろうと思ったのですが駄目でした^^;

三秒くらい粘ったんですけどねorz

115kgは上げれるかな、どんどん伸ばしていかないと・・・

今日はMAXだけなので明日はセット重量100kgクリア目指して頑張ります。

20111030113010(1).jpg

[ 2011/10/30 11:57 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(2)
残念でしたね!
MAXは2.5kg刻みで狙っていったほうがいいかと思います。
自分は一気に5kg更新することはほとんどないですので。
[ 2011/10/30 22:13 ] [ 編集 ]
>hide164さん
過去のトレーニング記録見たらMAX7.5kgも上げてました^^;
[ 2011/10/31 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


