Increase Bench Press

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スクワット セット重量85kg クリア

スクワット
メイン
85kg*6rep
85kg*6rep
85kg*6rep
3セット インターバル10分

11月に入りました、最近はだんだんと寒くなってますみなさんも風邪と怪我にはくれぐれも注意を払ってください。
咳は三週間以上続いて辛いですorz

前回はちょっと上げすぎたのでちょい落としてスクワット、6回3セットできたので次は2.5kg増やす予定です。

スクワットやるとベンチプレス伸びるとネットとかでよく見るのですが本当ですかね?
成長ホルモンに良いとか言われてます、健康のためにもスクワットは継続したいです。

明日はベンチプレスを朝にやる予定、100kgを5*5でやるつもりです。
一番フレッシュな状態で挑みます。
DSC00071.jpg

コメントの返信は続きを読むから↓↓



>こんばんは
まー調子悪いときもありますよ
疲れもあると思いますよ
そんな時は重量下げるのもいいかもですよ

一度重量下げて疲労とフォームチェック確認して重量上げていくのもいいみたいですねプラトーに嵌ったらやってみます。

>調子出ない時は、数日休むのが良いですよ。回復が追いついてない場合もありますし。

そうですね、だいたい三日空ければほぼ回復しますね。
低レップは神経系に拾うが溜まるので難しいです^^;
[ 2011/11/03 14:41 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(1)
こんばんは
スクワットでベンチ伸びる話聴いた事ありますが、真意は良くわかりません
スクワットは全身使うといいますが、ベンチもパワーフォームだと
全身使うからじゃないでしょうか

スクワットめいっぱいやった翌日にこれまためいっぱいのベンチは
しんどいかもしれないですね

そうそう最近アブローラーするようにしました(笑)
[ 2011/11/03 22:21 ] [ 編集 ]
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剛

Author:剛
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