Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチプレス MAX更新 動画あり

ベンチプレス (手幅81cmライン小指)
メイン
115kg*1rep
1セット

前回117.5kg失敗したので115kgで挑戦、なんとか達成したが120kgにはまだ実力不足。

クレアチン飲めば上がりそう^^;

100kg*8repあげれば計算上120kgなので頑張ります。



ベンチプレス115(1)

コメントの返信は続き↓↓

>こんばんは

good lift!!!
よく粘りました! やっぱ気合と根性です!!

どうもありがとうございます、もっと簡単に上がるかと思っていたのですが苦戦しました><;
120kg目指して頑張ります。


>こんばんは。
トレ動画乙であります!
しかしこれほぼベタ寝ですね
しかもナローだし・・・
たぶん120k挙がる地力はすでにあるんじゃないかと

自分では思いっきりブリッチしてます^^;
今までナローで慣れちゃってワイドにするとちょっとパワーダウンしそうなのでこれから少しずつ広げていくつもりです。
地力は120kgくらいです><;

>ていうか、リンクしててくれたんですね
うちのブログもリンク早速貼らせていただきます。
ありがとうでした。

こちらこそブログリンクありがとうございます。
結構前から貼ってました^^;


>ベンチプレスは100kg、120kg、140kgが壁だと言われますが、
自分はまだ第一の壁にすらまだまだ遠い駆け出しトレーニーなので、こうした動画を見るとモチベーション上がります。
最近フリーウエイトを始めたので、1年以内にベンチ100kgが目標ですね

はじめまして、最初のうちは伸びると思いますので継続してれば100kgなんてきっとあっという間ですよ。
トレーニング頑張ってください。
[ 2011/11/06 14:03 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(4)
こんばんは

good lift!!!
よく粘りました! やっぱ気合と根性です!!
[ 2011/11/06 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トレ動画乙であります!
しかしこれほぼベタ寝ですね
しかもナローだし・・・
たぶん120k挙がる地力はすでにあるんじゃないかと。
[ 2011/11/07 17:56 ] [ 編集 ]
ていうか、リンクしててくれたんですね
うちのブログもリンク早速貼らせていただきます。
ありがとうでした。
[ 2011/11/07 17:58 ] [ 編集 ]
凄いですね
ベンチプレスは100kg、120kg、140kgが壁だと言われますが、
自分はまだ第一の壁にすらまだまだ遠い駆け出しトレーニーなので、こうした動画を見るとモチベーション上がります。
最近フリーウエイトを始めたので、1年以内にベンチ100kgが目標ですね
[ 2011/11/07 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


