Increase Bench Press

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スクワット セット重量87.5kg クリア

スクワット
メイン
87.5kg*6rep
87.5kg*6rep
87.5kg*6rep
3セット インターバル10分

スクワットは全身運動なのできついです、筋トレの中で一番きついのかな??

デッドリフトもきついみたい・・・

前回より2.5kg上げてなんとかクリア。

次回は90kg*6rep 3セット狙いで頑張ります、太もも太くしたい^^;

風呂上りのキンキンに冷えたコーラーとカップ麺おいしいですw

Picture 61

コメントの返信は続き↓↓

>こんばんは
スクワットは自分も一番きついと思いますよ
生半可な気持ちじゃトレできない
かなり気合を入れないと
終わるとへとへとですもんねー

きついのはスクワットですか・・・
気合いれないと駄目ですね、終わると足がガクガクしてフワフワしますよw


>こんばんは!
スクワットは以前は120kg~130kgフルで組んでたこともありますが、膝の裏とかあちこち痛くなりあまりやらなくなりました。
一昨日数ヶ月ぶりに軽く、バーのみ、50kg、70kgでやりましたが筋肉痛が凄いです!情けない(;゚Д゚)!

まあ、短足なので足太くなくてもいいかなと思います。

それとベンチ115kgおめでとうございます。

ありがとうございます、今度は117.5もしくは120です。
怪我怖いですね、膝とか腰は・・・
健康目的なので怪我しちゃ意味無いのでゆっくり育てていくつもりで頑張ります。


>背中トレ、デッドリフト、ダンベルロウとかもきついですね。

 ベンチ115Kいったんですね。重量が完全に負けてますので、
オイラはダンベルベンチで頑張っておきます。

ぶんぶんさんならバーベル慣れすれば120kgくらい簡単にいけますよ。
ダンベルベンチ55kg*1repの実力があれば115kgはあっさりですよw
[ 2011/11/07 22:46 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
スクワットは自分も一番きついと思いますよ
生半可な気持ちじゃトレできない
かなり気合を入れないと
終わるとへとへとですもんねー
[ 2011/11/07 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
スクワットは以前は120kg~130kgフルで組んでたこともありますが、膝の裏とかあちこち痛くなりあまりやらなくなりました。
一昨日数ヶ月ぶりに軽く、バーのみ、50kg、70kgでやりましたが筋肉痛が凄いです!情けない(;゚Д゚)!

まあ、短足なので足太くなくてもいいかなと思います。

それとベンチ115kgおめでとうございます。


[ 2011/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
トレ
 背中トレ、デッドリフト、ダンベルロウとかもきついですね。

 ベンチ115Kいったんですね。重量が完全に負けてますので、
オイラはダンベルベンチで頑張っておきます。
[ 2011/11/08 07:41 ] [ 編集 ]
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