Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/9/6 足トレスクワット

スクワット
メイン
60kg*8rep
60kg*8rep
60kg*8rep
3セット インターバル10分

吐きそうorz
スクワットはきつい・・・
心肺機能鍛えないといけない。
8レップはしんどいので次回は6repで、明日は筋肉痛だなーきっと。
バーベルを首の後ろに乗せると食い込むのでスクワットパッドが欲しいなと。
自分はこれが欲しいです↓↓

【IVANKO】スクワットパッドSP-1

【IVANKO】スクワットパッドSP-1


[ 2011/09/06 23:01 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(3)
足トレですか
足はあんまし太くしたくないので、オイラは足トレはそれなりですね。下半身はスマートが希望体型です。
[ 2011/09/07 20:16 ] [ 編集 ]
Re: 足トレですか
> 足はあんまし太くしたくないので、オイラは足トレはそれなりですね。下半身はスマートが希望体型です。

このブログ最初のコメントありがとうございます。
ぶんぶんさんは知り合いですがw
健康維持のためにも足は鍛えていくつもりです。
[ 2011/09/07 23:32 ] [ 編集 ]
Re: Re: 足トレですか
>ぶんぶんさん

このブログ最初のコメントありがとうございます。
ぶんぶんさんは知り合いですがw
健康維持のためにも足は鍛えていくつもりです。
[ 2011/10/11 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


