Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチプレス セット重量102.5kg part1

ベンチプレス (81cmライン小指)
メイン
102.5kg*5rep 休憩10分
102.5kg*5rep 休憩10分
102.5kg*4rep 休憩30分w
102.5kg*4rep 休憩10分
102.5kg*3rep

5セット

102.5kg*5repなんとかできた、後は5セットこなさす体力とパワーを身につけなければ・・・
102.5kg*5repは計算上115kg。

今回は別アングルから撮ってみた、真横で取りたかったのですがカメラの置き場が無くてできないorz
ちょっと斜めで。

ブリッチしてるのですがもっと胸を高くしてバーベルを胸につけた時肘が落ちないようにしたいです。

5*5やると結構筋肉痛来ます、筋肉痛=筋肉の成長ってわけじゃないですがやった気持ちになれるのでいいです。



DSC00072.jpg

コメントの返信は続き↓↓

>少しづつですが結構順調に伸びてますね。再来年くらいには追いぬかれそうな気が…

もうすぐ伸び悩みます^^;
最初だけですよ><;


>絶好調ですね。
少しわけてください(笑)

いやー自分よりぜんぜん強いじゃないですかこっちが分けてもらいたいです^^;
体重の1.5倍以上になったらなかなか伸びなくなりそうです。


>だいぶ実力がついてきましたね。昔は100が1レップくらいだと思ってました。

何年か前に110kg上げれましたが体重が当時よりだいぶ落ちているのでちょっとは伸びました。
[ 2011/11/12 15:49 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(3)
少しづつですが結構順調に伸びてますね。再来年くらいには追いぬかれそうな気が…。
[ 2011/11/13 02:26 ] [ 編集 ]
絶好調ですね。
少しわけてください(笑)
[ 2011/11/14 17:51 ] [ 編集 ]
かん
だいぶ実力がついてきましたね。昔は100が1レップくらいだと思ってました。
[ 2011/11/15 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


