Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルネードミキサー

自分は朝起きて即ホエイプロテイン飲みます、寝起きだとシェイカー振る気力もないし面倒です。

前からミキサー欲しいなと思ってたのですがこのミキサーいいなって思ってます↓↓

名前なんて言うのかわかりませんがBodybuiding.comで販売されてたトルネードミキサーと似ている。

持ち運び便利でコンパクトのが欲しいです誰かいい情報あったら教えてください。

Battery-operated-mixer-Cyclong-tornado-mixer.jpg

コメントの返信は続き↓↓


>アマゾンで2500円くらいの電動シェーカー買ったけど、最近面倒で使ってません。手で10回振って終了。

電動シェーカー使ったこと無いのでわかりませんが電動も使ってるうちに面倒になるのかなー。
[ 2011/11/14 23:03 ] 思った事など | TB(0) | CM(1)
シェーカー
 アマゾンで2500円くらいの電動シェーカー買ったけど、最近面倒で使ってません。手で10回振って終了。
[ 2011/11/15 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


