Increase Bench Press

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スクワット 95kg (6*3狙い)

スクワット
メイン
95kg*6rep 休憩5分
95kg*6rep 休憩10分
95kg*6rep

3セット

スクワット8repしんどいので6*3狙いで。

次回は97.5kgで組みます、もっと鍛えないとorz

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コメントの返信は続き↓↓

>足トレさぼってます。デッドリフト軽くやってるので、これで足も良いかなと。

 腹筋はチューブ付きコロコロですが、回復に最低48時間はかかります。腹筋は回復早いのかと思ってましたが。

自分は腹筋サボってます^^;
腹筋はベンチプレスやスクワットと違って記録が伸びたとかわかりにくいので飽きちゃうんですよね・・・・


>こんばんは。
自分も6レップスで固定してます
スクワットの8レップスは辛いですね

スクワット一番きついです、家で声張り上げてますw
[ 2011/12/04 16:50 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(2)
 足トレさぼってます。デッドリフト軽くやってるので、これで足も良いかなと。

 腹筋はチューブ付きコロコロですが、回復に最低48時間はかかります。腹筋は回復早いのかと思ってましたが。
[ 2011/12/04 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分も6レップスで固定してます
スクワットの8レップスは辛いですね
[ 2011/12/05 18:16 ] [ 編集 ]
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剛

Author:剛
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