Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建さんⅡ

和尚Xさんのオススメシューズの建さんⅡをワークマンに行って買って来ました。

500円でおつりでますw

ベンチプレスをフォームチェックでやったところ踏ん張りが効くのでよかったです、裸足よりはましかw

これ履いてジムに行けるかな?w

レスリングシューズも買っておこうかな。

DSC00087.jpg
DSC00088.jpg
DSC00089.jpg

コメントの返信は続き↓↓
>私のトレーニング仲間もこのテの靴の愛用者が3人もいますよ。デッドにもいいみたいですよ。

意外とこのテのシューズは使われているんですね><
デットはやってないです^^;


>れはナイスアイデアですね!
気付きませんでした~(^^)

前からシューズ欲しかったので買いました、たぶんまた何か買いますw

>おお♪行動が早いですね。私はジムでこれ履いてますw

お店が家から近かったので行ってきました><
情報ありがとうございます、次回のベンチプレスで実験してみます。


>良さそうですね。後で買いにいきます。

レビューお待ちしております^^;





[ 2011/12/11 17:29 ] 思った事など | TB(0) | CM(4)
私のトレーニング仲間もこのテの靴の愛用者が3人もいますよ。デッドにもいいみたいですよ。
[ 2011/12/12 20:11 ] [ 編集 ]
これはナイスアイデアですね!
気付きませんでした~(^^)
[ 2011/12/13 10:54 ] [ 編集 ]
おお♪行動が早いですね。私はジムでこれ履いてますw
[ 2011/12/13 15:29 ] [ 編集 ]
良さそうですね。後で買いにいきます。
[ 2011/12/13 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


