Increase Bench Press

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スクワット セット重量97.5kg part2

スクワット
メイン
97.5kg*6rep 休憩10分
97.5kg*6rep 休憩10分
97.5kg*6rep 
3セット

うーんキツくなるとシャガミが浅くなったのでクリアとは言い難いです><

スクワットの週2はきつい、中4~5日くらいは空けたい、ベンチプレスの前日にはやりたくないorz
DSC00085.jpg

コメントの返信は続き↓↓

>最後に余力ない時には、稼動域を減らして上げて、1REP出来た事にしちゃいます。

スクワットは難しいですね、BOXスクワットのがカウントしやすいです。

>こんばんは。
あまりスクワットは現在はやらない自分が言うのもなんですが
スクワットもある程度は挙げれるようにした方が
ベンチも確実に伸びます。
・・・たぶん(笑)

無いよりあったほうがよさそうですね、全身でベンチプレスやらないと高重量あがらなさそうです。
[ 2011/12/13 23:26 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(2)
最後に余力ない時には、稼動域を減らして上げて、1REP出来た事にしちゃいます。
[ 2011/12/14 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あまりスクワットは現在はやらない自分が言うのもなんですが
スクワットもある程度は挙げれるようにした方が
ベンチも確実に伸びます。
・・・たぶん(笑)
[ 2011/12/14 23:23 ] [ 編集 ]
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