Increase Bench Press

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スクワット セット重量100kg part1

スクワット
メイン
100kg*6rep 休憩10分
100kg*6rep 休憩10分
100kg*3rep カメラの方に向かって逆向きでやったらフォーム崩れて途中でやめたw
3セット

次回も100kg*6rep狙いで頑張ります。

ベンチ週2 スクワット週2でやりたいが仕事の疲れ体調など思った通りに中々できない、自分より過酷の条件でやってる人はたくさんいるしまだまだ頑張らなければ・・・

もうちょっとしゃがみを深くした方がいいかもしれない。



20111223145110(1).jpg

コメントの返信は続き↓↓


>こんばんは。
スクワットはきつい種目の一つですからね~
自分は軽めでノーベルトでやってます。
体幹の維持でやってる感じです。

ノーベルト腰痛めそうなのでいちを付けてます、スクワットきついです^^;


 >足は細め希望なので足トレやってませんが、最近は足を見て、細いかなと思いはじめてます。

健康のためにも足腰鍛えています、足は太くてカットが入ってるようになりたいですw


>こんにちは!

深さはいいと思います、効いていれば
競技として出場するわけではないので、十分に効かせる事ができてれば
OKだと思います

もう少しセット数や重量が増えてくれば週2回は辛くなるかもです
私も脚はきついトレですが必ずやってます上下のバランスのため
なんちゃって実は老化は脚から来ますからね(笑)

スクワットをやると毎回筋肉痛です、太ももの裏です。
フルスクワットは膝が怖いし体が固いのでちょっと難しいので少しずつ下げれるように練習してます。
ぜんぜんたいした重量じゃないのでこれからです。
[ 2011/12/23 16:14 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
スクワットはきつい種目の一つですからね~
自分は軽めでノーベルトでやってます。
体幹の維持でやってる感じです。
[ 2011/12/23 17:31 ] [ 編集 ]
 足は細め希望なので足トレやってませんが、最近は足を見て、細いかなと思いはじめてます。
[ 2011/12/23 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!

深さはいいと思います、効いていれば
競技として出場するわけではないので、十分に効かせる事ができてれば
OKだと思います

もう少しセット数や重量が増えてくれば週2回は辛くなるかもです
私も脚はきついトレですが必ずやってます上下のバランスのため
なんちゃって実は老化は脚から来ますからね(笑)
[ 2011/12/24 12:21 ] [ 編集 ]
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