Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチプレス セット重量95kg

ベンチプレス
メイン
95kg*6rep 休憩15分
95kg*5rep 休憩13分
95kg*4rep
3セット

ダンベルベンチはアップなど面倒なのでベンチプレスに戻りました^^;

やはり結構落ちてますorz

後最近走ってます、ぼちぼち頑張ります。
DSC00085.jpg
コメントの返信は続き↓↓
>重量固定ダンベルが一通りほしいです。ベンチ台出すのが面倒なので、バーベルベンチは、しばらくやってません。

重量固定ダンベル欲しいです^^;
値段高いのと置く場所がないのできついですorz


>私は前日90Kgが4回でした(--;
9月から右肩下がりで記録更新中(T▽T)アハハ!

自分は風邪引いてから不調に入ってどん底ですorz


>こんばんは。
落ちるっていうか慣れですね~
しばらくすると、すぐ戻りますよ

落ちて戻って落ちての繰り返しで中々成長しないんですよねorz
継続がんばります。


>うちも風邪引いてベンチ、落ちてました(T_T)
これから少しずつでも戻っていけたらな、と思って頑張ります-。

風邪って厄介ですよね、治ってからも元のレベルに戻るまでまた時間かかりますしね^^;

>こんばんは。
たぶん週2位でやれば、2~3週間位では戻ると思います。
自分は今、1日置きでベンチやってますので調子いいです。
ベンチ以外はさっぱりですが・・・

ベンチは最低週二回でやりたいですね、三回がいいかな。
[ 2012/01/18 01:39 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(5)
重量固定ダンベルが一通りほしいです。ベンチ台出すのが面倒なので、バーベルベンチは、しばらくやってません。
[ 2012/01/18 06:13 ] [ 編集 ]
私は前日90Kgが4回でした(--;
9月から右肩下がりで記録更新中(T▽T)アハハ!
[ 2012/01/18 13:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
落ちるっていうか慣れですね~
しばらくすると、すぐ戻りますよ
[ 2012/01/18 18:01 ] [ 編集 ]
うちも風邪引いてベンチ、落ちてました(T_T)
これから少しずつでも戻っていけたらな、と思って頑張ります-。
[ 2012/01/18 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
たぶん週2位でやれば、2~3週間位では戻ると思います。
自分は今、1日置きでベンチやってますので調子いいです。
ベンチ以外はさっぱりですが・・・
[ 2012/01/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

剛

Author:剛
自宅でトレーニングしています、トレーニング記録や動画などを更新していくつもりです。
コメントもらえるとうれしいです。

筋トレ好きな人、ベンチプレスが好きな人相互リンク募集中です。
※詳しくはコメントください。

このブログはリンクフリーです。

ブログランキングに参加しています、応援のクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitter
検索フォーム
スポンサードリンク


