Increase Bench Press

自宅で筋トレしてます参考になればいいかなと思ってます。 コメントしてもらえるとモチベーションあがります。

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ベンチプレス セット重量95kg part4

ベンチプレス
メイン
95kg*8rep 休憩10分
95kg*6rep 休憩10分
95kg*6rep
3セット

チンニング
メイン
自重*5 休憩3分
自重*4 休憩3分
自重*3 休憩3分

前回より1rep伸び、間が空くと不調になるが毎日やるとオーバートレーニング、間が難しい。

月水金でベンチはやりたい。
DSC00126.jpg

コメントの返信は続き↓↓

>ほんとにモチベーションを保つのって難しいですね、私も80キロ8レップ3セット出来たと思ったら次回は6レップしか挙がらないとかで、最適の間隔が未だにわかりません(汗)
とりあえず継続が大事ですね、
MAX重量って結構いきなり挙がる日が来ますよね、剛さんにこれ以上離されない様に私も地道に頑張ります。
これからも頑張って継続して下さい(^^)v

自分はまだまだヒヨコで強くないですよ^^;
一緒に鍛えて頑張っていきましょう。

>高頻度ですねー

剛さんは体重何kgくらいなんでしょうか?

体重は正月太りで81kgですよ^^;
ジョギングでちょっとやせるかも。


>背中トレもやるとベンチ系は良い感じですよ。当方胸トレは中3日~週1でOKみたいです。

チンニングよりローイング系のがベンチにはよさそうだけど面倒なので簡単なチンニングです^^;

>頑張ってますね!
ベンチを週3にすると他の種目との兼ね合いが難しいですが、慣れてくれば必ず伸びてくると思いますよ。

いやー甘えてますよorz
いきなり週3だとオーバートレーニングになりそうなので慣らしていくつもりです。
[ 2012/01/26 22:13 ] トレーニング記録 | TB(0) | CM(4)
ほんとにモチベーションを保つのって難しいですね、私も80キロ8レップ3セット出来たと思ったら次回は6レップしか挙がらないとかで、最適の間隔が未だにわかりません(汗)
とりあえず継続が大事ですね、
MAX重量って結構いきなり挙がる日が来ますよね、剛さんにこれ以上離されない様に私も地道に頑張ります。
これからも頑張って継続して下さい(^^)v
[ 2012/01/26 23:15 ] [ 編集 ]
高頻度ですねー

剛さんは体重何kgくらいなんでしょうか?
[ 2012/01/27 21:26 ] [ 編集 ]
背中トレもやるとベンチ系は良い感じですよ。当方胸トレは中3日~週1でOKみたいです。
[ 2012/01/28 06:45 ] [ 編集 ]
頑張ってますね!
ベンチを週3にすると他の種目との兼ね合いが難しいですが、慣れてくれば必ず伸びてくると思いますよ。
[ 2012/01/28 22:54 ] [ 編集 ]
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剛

Author:剛
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